記者が行く(八潮)

  • NEW

カフェで卓球?美味しくてヘルシー「studio cafe cucuru」

すっかり風邪を引いてしまいました…… 今週末はまた寒波がくるそうなので、みなさんも気をつけてくださいね!

top.jpg

午後のティータイム、八潮22m道路沿い(八潮市中央)にあるお洒落なカフェ「studio cafe cucuru(スタジオカフェ ククル)」さんに伺いました!

w03.jpg

店内も素敵です!

w02.jpg

w07.jpg


小腹がすいたので、メニューからフレンチトーストを注文しました。

h02.jpg


飲みものは「健康茶」から「びわの葉茶」をセレクト。効能も書いてあります。

h03.jpg

「風邪の予防・改善」とは! 改善するといいな♪


フレンチトーストは注文を受けてから焼いてくれるので、15~20分くらかかります。10分くらいするといいにおいが漂ってきますよ~

w01.jpg

自家製パンと自家製甘酒で作ったフレンチトーストだそうです! 甘さやや控えめのメープルシロップでいただきます。

噛むとややもっちり、耳の部分が香ばしい♪ 添えてあるバナナやいちごとの相性も◎!! バニラビーンズ入りの本格的なバニラアイスまであって嬉しい!


そしてこちらが「びわの葉茶」

w05.jpg

ほんのりフルーツような爽やかな甘い風味、とっても美味しいです。なくなるとお湯を足してもらえるので、2~3杯は飲めます。これで風邪も治るかな?


そのほか、お料理も健康的で美味しそう!

h01.jpg

「美肌プレート」気になります!


studio cafe cucuru さんには、カフェスペースの隣にスタジオが併設されています。そこには卓球台もあるんです!

w06.jpg

「なぜ卓球なのか」というとオーナーさんのお母様のご趣味なのだとか…… ランチやお茶のあと、卓球も楽しめます!

スタジオでは、卓球イベントのほかボクササイズやライブ、いろいろな体験教室などが行われているそうです。スタジオのレンタルもできるようですよ!

くわしくは、Facebook・Instagram・@LINEでお知らせしています!
   studio cafe cucuru さん FacebookInstagram

h04.jpg

 

卓球もできる美味しくてヘルシーなカフェ、ぜひみなさんも体験してみてください!

w04.jpg

[2019/01/25 12:03]